<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月30 日

あれもこれも(笑)

こちらのブログは私のホームページ、プロバイダーのNSK、ミクシィに公開をしています。
どれも併用しているのはあちこちに書くほど器用ではないから(笑)
ところがもうひとつ、SNSが増えた(笑)
こちらにも日記があるが、どうやら外部のブログはリンクできないみたい。
ということは2つ書かなければいけないのか(ё_ё)

と思っていたが 大丈夫でしたv(^^)v

登録だけはしたもののそれきりにしていたらば意外と盛り上がっていたのでどうにも気にかかります(^^ゞ

最近はSNSやブログが主流になっているサイトが増えてきて
本来のサイト運営や掲示板などが利用者が減っている現象がおきているみたい。
手軽にデザインできるブログサイト等はとても使いやすいよねぇ。
私も今この「あなた三昧」のサイトをどうしようかと思案中です。
二つある掲示板を1つにして、他の増えてしまったページなどを整理したいと思っているのだけれどもなかなか整理整頓のできない私は難儀をしている。

そんなこんなを言いながら実は作成ソフトをバージョンアップした(^-^)
某電機屋さんの使っているソフトを見たら欲しくてたまらなくなり購入してしもた。
これで「あなた三昧」もバージョンアップだと張り切っているが。。。。
皆さん 時々トップページからも見てね(笑)
ちなみにこのブログはトップページのアクセス数の4倍である。。。
かなり落ち込んでいる(x_x;)ヾ(--;)ぉぃぉぃ(笑)
掲示板にもぜひカキコしてね(笑)
い〜〜〜ぱい、あれもこれもお願いという本日のブログでした♪

投稿者:ひめ
at 11 :45| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

あれもこれも。。。疲れているローズです(笑)。
私は、ホームページ作成の知識がまったくないので、ブログが重宝しています。
今はこたつの番人なので、アイコン二つ並べて、あっちいったりこっちいったり。
ひめちゃん、大変だろうけど、あちこちでよろしくね。(*^_^*)

投稿者: マダムローズ : at 2007 /03 /30 14 :14

◆コメント

ローズさん
疲れた時は休みましょう。お互い年ですから(笑)
というのは冗談ですが今はソフトが充実しているので意外とラクチンです(^_^;)
無理せず楽しくいきましょ

投稿者: ひめ : at 2007 /03 /30 23 :34

◆コメント

未だにHTMLタグを直打ちしている私は
どこへ逝けば良いのでしょうか?

今はWeblogやSNSなんかがあるので、
いろいろ楽ですね。
5〜6年前までなんか、日記だってHTMLで
書いていたのに…



…っと…

私もそろそろサイトの整理&HDDの中身の
整理をせねばなりません。
特に、全部で80GBしか容量の無いHDDは
残りが1/8になってしまったもので…

ぎっちり詰まった70GBのうち、動画や
音楽が50GB近いのは、内緒の話…

_| ̄|○

投稿者: しみ : at 2007 /03 /31 22 :08

◆コメント

しみさん
作り方はそれぞれでいいんじゃないかな?(笑)
私はソフトを使わないとなぁんにもできません(笑)
でもさHPを開設した当初は、写真画像なんかも画質を落として軽くするとかいろいろと不便がありましたねぇ
今は動画もバンバン使うし。。。すごいねぇ

サイトの整理
言ってはみたもののまだ手をつけていません(笑)
いつになるかなぁ〜♪

私のはパソコン本体は増設したので100GB
でもほとんど中身は外付けのHDDに放り込んでいます。
HDDの整理なんて考えたくもない(^◇^)

投稿者: ひめ : at 2007 /04 /01 22 :24

※必須