<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月01 日

やられた(ё_ё)

夕方突然のメール。
メールはいつも突然だけれどね。
突然ですが住所変更になりますだって(T.T)
住所がね東京なんだよ(T.T)
一瞬ドキリとしてあせりました(笑)
またお別れなの?(T.T)
でもね

よ〜く考えました。
なんか変
すごく変
あの方にはこんな突然なことは有り得ない(笑)

よ〜く考えました。
今日は4月1日です。

というわけで半分だまされました(笑)
良かった^^

夜は亭主さんと妹のハッピィバ〜スデ〜♪
ちらし寿司作って、あとは適当(^◇^)
食べ過ぎました(^^;;;

投稿者:ひめ
at 21 :54| 日記 | コメント(6 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こっちも。。。。ア・イ・タタタタッ〜(^◇^)

ブハハハハ。。。やられました!!

おちゃめな。。く○ちゃんたら・・・・\"^_^\"
びっくりだよね!
ひめちゃん〜〜。

投稿者: かっこ : at 2007 /04 /01 22 :28

◆コメント

ははは かっこさんもやられましたか(笑)
びっくりしたねぇ

投稿者: ひめ : at 2007 /04 /02 10 :28

◆コメント

わ、私もやられました。。。
ものすごくびっくりして、即返信したのに。。。。。
く○ちゃんったらぁ〜〜おちゃぁめさん!

投稿者: たかよ : at 2007 /04 /03 11 :08

◆コメント

作戦、成功!
でもね、こんなネタってもう古いらしい。。。

こぐま達に、一笑された。

ごめんなちゃいね。

でも、一日遅く返信くれた人からの、マジメールの方が・・・
かなり4月1日的でした。。。
詳しくは、直接お話しします。。。

投稿者: 張本人♪ : at 2007 /05 /02 21 :33

◆コメント

張本人さん
メッセージ気がつかないところだったわ(-。-) ぼそっ
こぐまチャン達に一笑されたんだ(笑)
私も一瞬本気にしたけれど、不審に思ったわ(笑)
で。。。一日遅くのマジメール気になります。
教えて教えて♪

投稿者: ひめ : at 2007 /05 /06 19 :45

◆コメント

パソメしました。
怖いよ〜〜〜!!!!!!!!!!!!

投稿者: 張 本人♪ : at 2007 /05 /08 13 :49

※必須