<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月01 日

水色

これは何でしょうか?

メガネケース




最近、青色がお気に入りなのであります。
とりあえず携帯電話は青
どうやらこのあたりからはじまったみたい。
最近手に入れたお財布がパステルブルー!いわゆる水色
そして今日手に入れたのが水色のメガネケース

いかが?可愛いでしょ?
このメガネケースは実は友達が持っていたのを見て
かわいい〜〜〜いいないいないなと10回ぐらいわめいたら
手に入れてくれました(笑)
手提げになっていてバックに取り付ける事ができるのです。
ちょっとした小物入れとしても使えるのですごくいい。
これを見ると絶対に妹も欲しがるだろうから、2つ手に入れていただきました。
感謝^^

投稿者:ひめ
at 22 :10| 日記 | コメント(5 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

この眼鏡 近眼用それとも?用

投稿者: 男前のアッちゃん : at 2007 /04 /02 00 :00

◆コメント

アッちゃん
もちろん近眼用だよん。
まだ?用は必要ないですもんね( ̄^ ̄)

投稿者: ひめ : at 2007 /04 /02 10 :29

◆コメント

とっても素敵な水色ですね。
オレンジ色の同じものを見たことがあります。
私は燃えるような赤が欲しいわ〜。
女神様に↑の祈り届くかな(笑)。。。ではでは。

投稿者: マダムローズ : at 2007 /04 /02 21 :08

◆コメント

オレンジ色持ってます。
ちなみに 燃えるような赤色はありません。<m(__)m>

わたしは サングラス用ですが。(笑)

投稿者: きよ : at 2007 /04 /02 22 :54

◆コメント

ローズさん
珍しいものを見るとすぐに欲しくなりますσ(^_^)
私は涼しげなブルーで ちょっと冷めた女になりますわ(^◇^)ヾ(--;)ぉぃぉぃ

きよちゃん
自分でばらしてるし(笑)

投稿者: ひめ : at 2007 /04 /02 23 :41

※必須