<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月04 日

4月の雪

今日は仕事のイベントの日でした。
朝から夜遅くまで職場にかんづめ状態でたちっぱなしの1日。
朝から気合を入れて準備を済ませいざ職場へ。
寒い朝でした。
寒いと思っていたらばそのうち雪が降り始めました。
降り始めたとおもったらば、ぼたん雪となりました。
おいおい。。。。
なごり雪にしては遅くないかい?

外は寒いけれども、イベント中の職場は熱い熱い一日でした。
イベントというのは、今日一日は洋服の試着会。
とにかくサンプル洋服がお店いっぱいに並びます。
それを片っ端から試着して遊んじゃおうという日。
気に入った洋服があれば注文して半年後に購入。
本日は、秋冬の洋服がズラリと並びましたよ。

私は上下のスーツを買う予定。
お値段は高からず安からず。
それにしても試着のし過ぎで頭は混乱状態(笑)

忙しい忙しい一日でした。
1日中たちっぱなしの足は。。。。痛いです(T.T)

投稿者:ひめ
at 23 :59| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ひめちゃ〜ん、お疲れ様でした。
とっても楽しかったわ♪
ありがとね!

今回は、あまり悩まずに決められそうです(笑)

投稿者: エミ : at 2007 /04 /05 00 :23

◆コメント

きてくれてありがとねぇ〜
もう決めてしまっているのかな(笑)
私はまだ迷いの世界をさまよっております(^^ゞ

投稿者: ひめ : at 2007 /04 /05 17 :35

※必須