<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月07 日

週末

長かった1週間もようやく土曜日です。。。疲れた(-_-、)
さすがにイベントあって休みなしのぶっとおし2週間はきびしいです。
年には勝てないということなのか(-_-、)
で、土曜日の夜はお楽しみの映画で〜す(笑)
今は見たい映画が何本かあるので亭主さんとまたバトルです(笑)

本日午前中は予約のお客さんがありまして一所懸命働いておりました。
ようやくお昼でちょっと一息しています^^
65歳の方ですが、少しだけ化粧品を買ってもらっていたのですがお手入れも一度もしてあげたことがなくて気になっていた方です。
マッサージしてパックして、あれこれやってメイク完了。
お手入れ後は本当にしっとりして、メイクののりもすごく良かったです。
年齢の割にはずっとずっときれいなお肌。
けれどもちょっとだけ乾燥気味でした。
お化粧を落とすものをしっかりと使い、必要な潤いを与えるだけでも随分とお肌は変わるわよ。
過保護にしてもだめだけど、年齢と共に減っていく水分油分栄養分はしっかりと補いましょうね。
だれだ?べたべたするからクリームなんてつけないよなんてほざいている人は(-'`-;)

今日みたいに気に入っていただけると非常に嬉しいです^^

でも私のお肌はボロボロ(-_-、)

投稿者:ひめ
at 11 :58| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ひめさんは、メイクの仕事をしているのですね・・・?
私も手入れして貰いたいな(^_^.)
ダーリン(亭主さん)となんの映画観たの?
私なんて旦那と映画観たの何年前の事かな。。。

投稿者: むらさめ : at 2007 /04 /08 00 :44

◆コメント

むらさめさん
はい^^メイクの仕事というよりもお化粧に関係する仕事です。
お店に張り付いているので、店番、事務、接待?(笑)、フェイスエステ、メイクアドバイス、人生相談、ひまつぶし、なんでもやります(笑)

見てきた映画は、「ナイトミュージアム」です^^
またまた甥っ子を連れて行ったので子供も見れる映画になりました。
ホントは見たい映画いっぱいあるんだけれどなぁ( ̄  ̄;) うーん

週末に予定がないときはよく映画に行きますv(^^)v

投稿者: ひめ : at 2007 /04 /08 21 :19

◆コメント

最近(昨年ですが)観た映画で感動したのは、
韓国映画「トンマッコルへようこそ」かな。。。
敵対する兵士たちが、トンマッコルの村人達との交流を
とうし戦いを止め人種・国籍に関係なく笑顔になる。。。
ひめさんは、観ましたか〜?
機会があればDVDも出てますので・・・
あらら、店の回し者ではありませんよ(*^_^*)

投稿者: むらさめ : at 2007 /04 /09 00 :33

◆コメント

むらさめさん
DVDが出ているのですね。
みてみまぁ〜すv(^^)v
私はけっこうこだわるジャンルはなくて何でもみます(笑)
面白いときけばみます。
感動的だといわれればみます。
楽しいよといわれればみます。
面白くないよといわれても、みちゃいます。
でも怖いのと残酷なのはちょっとだめだぁぁぁ(^^;;;


投稿者: ひめ : at 2007 /04 /09 23 :41

※必須