<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月08 日

日曜日〜

暖かな春の一日でありました^^
夕方から予定があったので遠出もせずに近場で休日を楽しんでおりました。
春真っ盛りの庭は草だらけ(-'`-;)。。。あっちもこっちもどっちにも草
午前中は外回りを片付けたり洗濯したりと主婦満喫(^^)

お昼からは近所のショッピングセンターでフラダンスのショーがあったのでまたまた見に行ってきました。
何人か知り合いがいるのと、最近このフラにちょっとはまっております^^
見る方ですよ(笑)

皆さん素敵な笑顔でステージで踊りました

フラ0408




フラ04082




買い物を済ませてから暖かい気持ちの良い日なので海岸で遊んできましたよん。

海でムクと




こんなお休みの日でした^^

投稿者:ひめ
at 19 :13| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須