<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月09 日

ライブレポ

なにやらあせってしまうこのタイトル(^^;;;
老後の楽しみに記録は残そうと毎回レポのページを作るのですがまだ手もつけていません(^^;;;
興奮冷めやらぬうちに書く方がいいとは思うのだけれど、まだ興奮中です(笑)
今日ようやくライブの模様のDVDのラベル印刷をしました(^◇^)( ̄^ ̄)

地震ありのアクシデント、なんだかんだと盛りだくさんのレポになることは間違いなく
私の場合はライブにたどり着くまでにくどくどといったいどれだけ長くなる事か( ̄^ ̄)

ということできっと皆さんが忘れた頃にHPの坂元昭二のコーナーににアップされることでしょう(笑)
ネタはたくさんある。。
関係者のレポも頼める(うっふっふ( ̄ー ̄))
あたし一人で苦しむのは不公平よねぇ〜♪♪♪♪♪

DVDのラベル印刷だじょ〜〜
詩を読んでくれたお二人、アルテさんへプレゼント^^
でも印刷だけだじょ〜
中身はまだないじょ〜(笑)

アルテDVD


投稿者:ひめ
at 23 :34| 日記 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ひーちゃん 
何かよからぬことを考えていない? (-_-;)

投稿者: きよ : at 2007 /04 /11 00 :55

◆コメント

今から準備しておくように。
1人ノルマ2ページ(笑)

投稿者: ひめい : at 2007 /04 /11 11 :37

◆コメント

2ページ?
おっきな字で良いのよね?(笑)
200字原稿用紙とか
400字原稿用紙とか言わないでね。(^_^;)

投稿者: きよ : at 2007 /04 /11 19 :50

※必須