<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月15 日

町内の行事

今日は敬老会の集い(^◇^)
それは何かというと、町の婦人会が老人会の人をもてなしてあげる行事。
年に1度のイベントといった感じです。
毎年、婦人会の支部長になった人はこの敬老会の催し物を何にするのか頭を抱えます。
かくいう私も悩みました(笑)
ちょうどフラダンスを指導している友人がいるのでその人に頼んだところ気持ちよく引き受けてくれました(^◇^)

大人四人、子供四人という編成で、きてくださった人も指導をしている方ばかりでとてもレベルの高いステージにしてくださいました。
ありがたやありがたや。
敬老会の人達も真剣に見ていて大変喜んでくれました(^◇^)
良かった(T.T)

私も前に出てちょっぴりだけ振りをしました。
恥ずかしかったです(^_^;)
きれいに踊る人たちをまたまたハート目になって眺めていた私でした^^


敬老会




投稿者:ひめ
at 22 :02| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

この画像にひめ殿がいるんだ?
カッコいいなー

投稿者: 男前のアッちゃん : at 2007 /04 /17 00 :50

◆コメント

アッちゃん。。。。(^^;)
この写真をうつしていたのは、わ・た・し(笑)
フラダンスは経験ありませんよぉぉぉぉぉ
でもかっこいいでしょ^^この写真。

投稿者: ひめ : at 2007 /04 /17 09 :45

※必須