<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月23 日

土曜日の夜はmama!milk

アルテのミニコンサートへいってきました。
mama!milk×arte all! arteによる、大人のための食と音楽のコラボレーション。
生駒祐子(アコーディオン)・清水恒輔(コントラバス)

http://www.arteallarte.com/event/index.htm

こちらに紹介されています。

独特の雰囲気をもつ生駒祐子さん
可愛い人でおもわずその人の雰囲気に見入ってしまいました。
メイクがきれいだなぁ。。
とか
唇がセクシー
とか
足が綺麗だなぁ
とか

静かな流れの中の音楽をじっくり聴きながら過ごす時間もまた良いものです。
心地よい音楽は心の中をしずかに落ち着かせてくれます^^

投稿者:ひめ
at 10 :34| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんは。今頃、お伺いします(笑)。(・・・って、まだ2日前か。)

い〜なぁ♪ だって、僕がよく行く、某ギタリストのライブでは、

メイクがきれいだなぁ。。
とか
唇がセクシー
とか
足が綺麗だなぁ
とか

・・・ないもん!!(泣) 
・・・あ、ごめんなさい、まわりにはいっぱい、あったかも?(笑)
・・・あ、笑うとこじゃない? 失礼いたしました(笑)。

おやすみなさいませ。

投稿者: こざわ たけまさ : at 2007 /04 /25 01 :08

◆コメント

こざわさん
某ギタリストのライブには女性はいっぱいいるわ^^
きれ〜なひとも、セクシーなひとも、足のきれいなひとも(笑)
きれ〜なお洋服の人も。。。
セクシーなお洋服の人も。。。
足にはいたきれいな靴の人も。。。。

(^_^;))))))こそこそ

投稿者: ひめ : at 2007 /04 /26 22 :25

※必須