<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月23 日

ふたたび。。。

あることに挑戦しています。
さすがに今の自分はヤバイと感じ始めた今日この頃(笑)
自覚をした時は始めるとき(笑)
さぁて何でしょうか?

見た目はともかく、健康についてもやはり気をつけなければならない年代。
今が元気と油断していてはだめだと気がつきました。
さすがに今の自分が人生最大の。。。マックス(何がだ)
化粧をすればお饅頭顔、洋服をみているとサイズから(笑)
( ̄  ̄;) うーん

目標○kg減
これを達成するまでは欲しがりません。。。
難しいようで意外と簡単なようでやっぱり難しい。。。
そんなこんなで
「見せるな与えるな教えるな」
以上(^◇^)

投稿者:ひめ
at 23 :36| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

そうかぁ〜〜
しゃ〜ないなぁ、私も参加するかぁ。。。(笑)
10階に住んでると、出かけるのが億劫になるんだよね。
車に乗らない生活になると、歩いたり自転車こいだり、
なんだか運動してそうなんだけど、
駅前だから狭い範囲に何でもあるのよ。。。
ということは、距離が稼げないのですねぇ。。。
動かなくてもお腹はすくしね。困ったもんだ。

さて、何キロ落とすかな。とりあえず3キロ目標にするわ。

ちょっくら、隣の駅まで自転車で出かけてきますね〜〜

投稿者: たかよ : at 2007 /04 /24 11 :32

◆コメント

たかちゃん。。。。
しゃ〜なしかい(笑)
私は5kg減を目指しています。
ただいま1.5減 道は遠いです(笑)
春なので、仕事から帰ってもまだ明るい時もあるのでムクと一緒に歩いています。
もちろん犬のペースではなく私のペースで早足で止まりません。。。
ムクちゃんはおしっこがしたくても止まれません(笑)

でもね、綱引をしていた頃の体型と今の体型では、体重は変わらなくてもおとろしいほどの差であります!
筋肉と脂肪の因果関係を思い知りました(◎-◎)

投稿者: ひめ : at 2007 /04 /24 11 :51

※必須