<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月23 日

りにゅあるぅ〜

ホームページもほとんどほったらかし状態で、更新すらもほとんどしていなく(笑)
本来の目的は何なのだ?というような状態になってしまった「あなた三昧」
当初は綱引やさだまさしといった内容だったのだけれども今は自分でもわけわからん(笑)
それはまぁいい
さすがにアクセス数が激減
良く見ると、ブログのみに集中している傾向になっているため、掲示板等はすっかりと閑散としてしまった。
これはすべて私のぐうたらのせいねぇ(-'`-;)
ということで少しホームページの元気を取り戻そうとこれから頑張ってあれこれいじってみます。
ブログをごらんの皆様もぜひトップページからのぞいてみてねぇ〜

このサイトのモットーは
絵本のようなHP
難しくなく見ていてらくなサイト(笑)
まぁ。。。
難しい事はできないからなんだけれど(笑)

投稿者:ひめ
at 23 :44| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須