<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月24 日

素敵なお話

思いがけない人からメールをいただいた。
とても素敵なお話でできることなら二つ返事でお受けしたかった(T.T)
でも今の私には少々無理があることもわかっていた。
お断りするにしても、迷うからにはやはりお受けしたい気持ちもあって気持ちは揺れていた。
あの頃の仲間もいない、場所もない、私自身の予定も入れることができないではやはり今回は見送るしかない(T.T)
何の話?という事ですが。。。

5年前に銀河食堂でとある落語会が開催されました。
生できく落語は本当に楽しくて面白くて
私は生まれて初めて落語というものを知ったといっても過言ではありません。
またそんな落語会に足を運んで行きたいです。
もしくは主催できるといいなって思いました。

ここをご覧の温泉関係の方々(笑)
さまざまな団体の方々(笑)
落語会をひらいてみませんか?
夏のイベントにいかがでしょうか?

というお誘いのブログでした(^◇^)

投稿者:ひめ
at 23 :19| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須