<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月26 日

休日

今日は仕事はお休み。
な〜んとなく身体もだるぅ〜くて、夜になるとぐったり気味でいまいち体調不良な日が続いていたので今日はゆっくりと眠って身体を休める。。。。
はずでした(笑)

とりあえず片付けなければいけない用事を済ませてやれやれと思ったのがお昼前。
そうだ。。。
妹も今日は夜勤明け。。。
引っ張り出してどこか行っちゃえ〜(笑)

電話をすると案の定捕獲成功。
知る人ぞ知る
彼女は夜勤明けは異常なテンションです。
そんじゃそこらのヨッパライでもついていけません。
車に乗せてすぐに後悔した(* ̄- ̄*)
やはり今日は一人静かに過ごせばよかった(笑)
夕方家にたどり着いた時にはぐったりと疲れてしまった私でした(* ̄- ̄*)

疲れたので、お花の苗をいっぱい買ってきてプランターに植えました。
少し癒されました(笑)

なんのこった(笑)

春爛漫の気持ちの良い一日でありました♪

投稿者:ひめ
at 22 :36| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須