<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月01 日

GW

大型連休後半 いかがおすごし?
お休み中は家でゴロゴロしとる〜〜〜
お天気がよければおでかけ〜〜〜
海外旅行に行ったりして〜〜〜
などなど

連休中はあちこちでイベントもやっているし、人ごみ覚悟で出かけるも良しですねぇ。
私は、山中の漆器祭りでしょ、寺井の九谷茶碗祭りでしょ(笑)
一日は妹親子共々山へお弁当もってでかけるでしょ
これで3日間つぶれるんだ。
残りの一日は、亭主さんと甥っ子は釣りだそうで。。。。
あたしゃおいてけぼりであります。
この日はのんびりとできそうだわ(^_^)

以前はこの時期は田植えで大忙しでして
田んぼから国道の渋滞を眺めていました(みえんけど)
だから連休なんてくそくらえ〜〜〜〜おりゃ(/-o-)/ でした(笑)

楽しいお休み過ごしましょう〜
お仕事の人は。。。。がんばってね^^

投稿者:ひめ
at 10 :14| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

GW(大型連休)
田植えの準備です。あ〜あ〜(ーー;)
この後5月の第2週の土・日あたりが田植えです。
楽しみは、田植えが終わらないと始まらない。
がんばらないと、仕方ないね(^_^)v

投稿者: むらさめ : at 2007 /05 /01 23 :00

◆コメント

むらさめさん
そっかぁ 田植えか
大変だけれど頑張ってね。
うちの周辺は4月中にほとんどの田んぼでは田植えを終えております。。まさに連休中は田植えだ。。

投稿者: ひめ : at 2007 /05 /01 23 :31

※必須