<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月04 日

連休1日目

(^◇^)
今日から休みだ休みだ休みだ休みだ
今日から連休だ連休だ連休だ連休だ
午前中はおうちのお掃除^^(エライ)
お昼を食べてから山中温泉の方へおでかけしてきました。
漆器祭りをのぞいてかえってきましたぁ
夜は妹親子と我が家で夕食!
初日はいつもの日曜日のかわらないようなきゅうじつでありました。。。。

ところが(-'`-;)

んま〜いかおした写真のメールが
なにやら楽しんでいる○○夫婦の顔が。。。。。

今日は逆バージョンを送ってあげるわ(^◇^)

漆器祭りに立ち寄ってうろうろしていました。
ついつい汁椀に目がいって買ってしまった。。。。
値切ったけど(笑)

汁椀


投稿者:ひめ
at 09 :50| 日記 | コメント(6 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ウフッ。。。。(^◇^)
昨日は○○夫婦と他、某つつじバンド仲間達と、BBQ〜〜
楽しいかったよ〜ん♪

今度は、是非一緒に盛り上がろうね。。。。!!

ひめちゃんは、今頃。。。。出来上がっているかな?
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

投稿者: か☆こ : at 2007 /05 /04 14 :20

◆コメント

ホント楽しそう〜な美味そう〜〜な写真ありがとう(-。-) ぼそっ
翌日、おいしそ〜なBBQの写真の送ろうと思ったら。。。

圏外やったわ(-。-) ぼそっ

投稿者: ひめ : at 2007 /05 /06 19 :44

◆コメント

ちょっと小耳に挟んだけど、
ひめちゃんも誘われたんじゃないの?
12時〜24時まで、盛り上がってたんだって〜〜。
随時、参加可能だったんよ。。。

行けば、よかったんにィ。。。

…か○こちゃん特製、「たこ飯」も美味しかった!!!
(らしいよ〜)

投稿者: 通りすがり♪ : at 2007 /05 /07 08 :54

◆コメント

通りすがりですか(-。-) ぼそっ
その頃私はなにしてたかなぁ(笑)
そっかぁ 行けばよかったんか〜〜〜ふ〜〜〜ん(笑)

今度誘われたら

 い・く・わ!

投稿者: ひめ : at 2007 /05 /07 22 :34

◆コメント

おいで!

親分に、メンバー追加の申請書出しておくから!

必ず! 

来なさい!

投稿者: 通りすぎた♪ : at 2007 /05 /10 11 :35

◆コメント

いつでもきまっしね(●^o^●)

まっとるぞいね!!

投稿者: めいめい。。親分 : at 2007 /05 /10 16 :59

※必須