<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月04 日

連休2日目 BBQ

GW毎年恒例行事
よいお天気だし、食い物飲み物た〜くさん持って出かけてきました。
写真もいっぱいとろうとデジカメ充電完了v(^^)v
ムクちゃんもお出かけ準備ok!U^ぇ^U わん!おでかけむく




デジカメを忘れていったので。。。。
携帯電話で撮影です(-。-) ぼそっ

さて火をおこしています^^
私は缶ビール飲んでます(笑)

bbq




焼き係は妹です
私は缶ビール飲んでます(笑)
bbq2




bbq3


投稿者:ひめ
at 21 :58| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おぉーーー
BBQですかっ
今日は良い天気だったので最高〜でしたでしょっ?^−^
僕は明日BBQですっ
もちつきもする予定です(今頃^^;)
でも...
雨が降りそう・・・(T_T)

投稿者: 自然人かず : at 2007 /05 /05 21 :13

◆コメント

かずさん
今日は午前中は雨だったねぇ
BBQはどうだったかな?
もちつきもいいですねぇ^^
大根おろし、小豆にきなこ、いや〜ん美味しそう♪♪

投稿者: ひめ : at 2007 /05 /06 19 :41

※必須