<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月05 日

連休3日目 こどもの日

こどもの日だけど大人もお仕事はお休みです(^◇^)
よいお天気で、まるで夏がきたような日差しでした。
今日は九谷茶碗祭りへ行ってきました。
今回は特に欲しいものもなくブラブラと2時間ばかり歩いてきました。
しいていえば花器に目が行きます^^
ちょっと涼しげな鉢カバーを購入しました。
もうしばらくすると涼しげな菖蒲をあしらってもいいかも(^◇^)

この季節が大好きで
それはなぜかというと洗濯物を外に干すのが気持ちの良い季節だから。
お天気が良いと外にいるのがとてもだいすきな季節であります。
だからというわけではありませんが、帰ってから暗くなるまで。。。。

甥っ子にバトミントンつき合わされました(T.T)
手も足もがたがたであります。。。
まぁ。。こどもの日だしこれくらいの付き合いはしょうがないか。。。

いたたたたた。。。。。

投稿者:ひめ
at 21 :43| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須