<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月07 日

ニコニコニコニコ

4日も休んだ後はひたすらたまっている仕事を片付けるだけで時間が過ぎてしまった。
こういうときでも人の出入はあるもの。
先月出産をした人が赤ちゃんを連れてやってきました。
お庭に咲いたお花をたくさん持ってきてくださった人もいました。
仕事に悩みまくって落ち込んでいる人もきました。
仕事に燃えまくっている子持ちの女性もきました。

おしゃべりしながら、お花を生けながら、クレジット処理しながら、在庫調査しながら、伝票チェックしながら、パソコン打ちながら、うっかり忘れん坊しながら、マッサージを教えながらと盛りだくさんの一日でした(笑)

私の仕事っていったいなんなん?(;_;)

結局たまった仕事は片付かず、所長にちょっぴりいやみ言われて、
ついでにミスもチェックされて(まだ確認前やっただけやないの(-'`-;)
夕方にはしっかりとおちこみひめが出来上がりました。。。
あちらを立てればこちらがたたずといった感じでしょうか

とさ!

手を10本ください(* ̄- ̄*)
ついでにニコニコ顔のお面も(* ̄- ̄*)

投稿者:ひめ
at 23 :30| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ひめ姉さんは人気者ですねっ(^_-)-☆パチッ
いろんな人たちが来て下さるって とても良いことだと思います。
確かに仕事が中途半端になってしまうこともあるかもしれませんが、それも愛嬌ですっ^^
人から好かれることは素晴らしいことだと思いますっ(^0^)
偉そうなことを言ってしまってスイマセンm(_ _)m

投稿者: 自然人かず : at 2007 /05 /08 22 :08

◆コメント

かずさん
_(^^;) あはは
いろんな方がお店にくるのでお相手するのも楽しい反面いろいろです(笑)
でもいつもいろんな人達と接する事ができるのは確かにとても良い事ですよね。
ありがとう^^

投稿者: ひめ : at 2007 /05 /09 23 :21

※必須