<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月09 日

休日

今日は仕事はお休みでした(^◇^)

お昼よりちょ〜っとした打ち合わせでアルテ・ア・ラルテでランチ。
9月にこのお店でちょ〜っとしたたくらみが行われることが決まりました。
詳細はもうしばらくしてからたくさんお知らせできると思います。
と〜っても可愛くて、と〜っても良いわよ。

イメージはどんどん膨らんで
アイデアもどんどん出てきそうで
なにやらとても秋が楽しみになってきました(^◇^)

アルテ店長とヒサさんがとてもいい雰囲気でお話されていました(^◇^)

橋渡し私ら二人は 食べていました(笑)
かわいいそらちゃんもアイスクリームがとってもだいすきな女の子でした。
四人に共通するのは、美味しいものを食べている時は最高に幸せな顔します(笑)

以上、今日の出来事でした。

投稿者:ひめ
at 22 :08| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今日は、ありがとうございました!

そして、アルテさんにラクガキ屋のこと
話してくださっていて
ほんとに
その気持ちがうれしかったです。

外観も中も店長さんも
お料理も
とっても好きになりました。
たくさんの人が集うはずですね。。

帰りは
たこ焼きを買って武生に戻りました、つくづくよく食べる親子です。


投稿者: hisa : at 2007 /05 /10 01 :34

◆コメント

hisaさん
昨日は遠くまでお疲れ様でした。
いい方向にお話が決まってすごくすごく嬉しかったです。
私の場合。。。
好きな場所で好きな音楽聴きたい
とか
好きな場所で好きな絵が見たい
ただそれだけです(^^;)
その願いがかなった事がとても幸せだなぁ♪

あとは、アルテさんとhisaさんと世界を作ってくださいね。
私はお店にはとても近い場所に住んでいるのでなんなりと雑用を言いつけてくれればいいです^^

帰りのたこ焼きがとても気になります(笑)

投稿者: ひめ : at 2007 /05 /10 10 :16

※必須