<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月11 日

咲いた咲いた

若葉が綺麗な季節ですね。
同時に、お花も本当に綺麗だ。
ということで、職場に咲いているお花を2枚ばかりうつしてみました。

花はいいなぁ♪

「ぼたん」 と 「やまぼうし」

ボタン


ヤマボウシ


投稿者:ひめ
at 12 :21| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

綺麗なお花ですねっ(^_-)-☆パチッ
僕は「ボタン」と「しゃくやく」の違いが分かりませんσ(^◇^;)
どちらも一緒に見えてしまいます。
やまぼうしも好きです^^

投稿者: 自然人かず : at 2007 /05 /11 23 :52

◆コメント

かずさん こんばんは^^
しゃくやくとぼたん似ていますよね。
ぼたんの木はしゃくやくに接木をする事が多いので、ぼたんの苗を買ったらいつの間にかしゃくやくになっていたというのは良くある話^^
我が家はしゃくやくがいっぱいあります(笑)

かずさんは体調は大丈夫かな?
無理しないでくださいね。
休みたい時はなるべく休む。
元気が出てきたら自然とまた意欲もわきますよ^^
無理せずなるべくマイペース^^

投稿者: ひめ : at 2007 /05 /12 23 :18

※必須