<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月15 日

おもしろいのみっけ

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036

前世チェックだそうです。。。。
質問に軽く答えてみてちょうだい。。。。

ちなみに私は

強者の魂  25%
道楽の魂  100%
苦境の魂  40%
魔の魂  19%

あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。
あなたの前世は平安貴族。
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。

だそうです。。。。。(* ̄- ̄*)




投稿者:ひめ
at 12 :17| 日記 | コメント(7 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

強者の魂  41%


道楽の魂  100%


苦境の魂  49%


妖魔の魂  29%

あなたの前世は【明治時代に多くの作品を描き残した前衛的な芸術家】のようです。

あなたの前世は、明治の時代に数々の作品を残した芸術家。
文明開化の波にいち早く乗じて、西洋の手法を取り入れた前衛的な作品を数多く残しましたが、残念ながら生きているうちに、その作品が評価されることは少なかったようです。
それでもあなたは作品を創り続けることをやめず、貧しいながらも、魂を一心に現物化していきました。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、独特のセンスと感性を持ち合わせているようです。
あなたがもっともイキイキとする瞬間は、何かを創りだすときが多いでしょう。
時間を忘れて、何かに夢中になっている瞬間にこそ、あなたの心に眠る芸術家の血が騒ぐことになるようです。


でした!こういうの好き(笑)おかげで久々にしました☆
道楽の魂  100% !って!!どうしよーー・・


あ、himeさんと一緒だ!!

投稿者: ヒサチ : at 2007 /05 /15 18 :52

◆コメント

私は
強者の魂  25%
道楽の魂  100%
苦境の魂  57%
妖魔の魂  1%
で、ひめちゃんと同じ蝶よ花よ♪の平安貴族だったよ。
おほほほほ・・・。

投稿者: はるみん : at 2007 /05 /15 23 :20

◆コメント

強者の魂  68%


道楽の魂  100%


苦境の魂  48%


妖魔の魂  3%


あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。

あなたの前世は平安貴族。
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。

点数は別として、まったく一緒ってなんででしょ(笑)

投稿者: はやちゃん URL at 2007 /05 /15 23 :21

◆コメント

強者の魂  31%
道楽の魂  84%
苦境の魂 100%
妖魔の魂  53%  


あなたの前世は【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】のようです。

あなたの前世は、江戸時代末期、時代が新しく生まれ変わろうとする頃の幕末に暗躍した暗殺者であるようです。
何が正しくて、何が間違っているのか、日本人が手探りで暗中模索していたあの時代に、あなたは高名な人物の元で、影となり、悪を討ちつづけていたのでしょう。
そのためいつしかあなた自身が敵に狙われるようになり、激動の時代の最中、若くして命を絶ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、どこか心の中に翳りがあるようです。
この心の闇を取り払うことこそが、あなたの現世における使命なのかも知れません。
わずらわしい世事を離れて、一人になったときこそ、あなたの心に眠る暗殺者の血が落ち着きを取り戻すことになるでしょう。


  しかし苦境の魂  100%って何なんだ?

投稿者: ひろたん : at 2007 /05 /16 13 :43

◆コメント

ヒサチさん
道楽100%って。。。妙に納得してしまった私です。
あ。。。
ヒサちゃんと同じだ(笑)
でもさすが
【明治時代に多くの作品を描き残した前衛的な芸術家】
平成時代に多くの作品を残した偉大な画家に現世はなるかもねぇ〜

はるみん
蝶よ花よ
お〜〜〜〜ほっほっほ(^◇^)
同じですねぇ ははは

はやちゃん
蝶よ花よ
お〜〜〜〜ほっほっほ(^◇^)
って、つい同じコメントを(笑)
ほんとだね まったく一緒だ。。
点数は微妙なのにね(笑)

ひろたん
苦境の魂 100%。。。。
苦境を乗り越えてたくましく生きるおとこらしいおばさん
暗示してますねぇ(^◇^)
道楽の魂も 多いねぇ


投稿者: ひめ : at 2007 /05 /16 22 :22

◆コメント

mixiへのコメントありがとうございます。
私、【戦国の世において武功を重ね、勝利をもぎとった名のある武将】でした。

himeさんのお友達は、貴族様が多いようで羨ましい(~_~)。
しかも芸術家までいらっしゃる・・・。

私のところなんて、多くは武士系(T_T)。
貴族様だったのは、himeさんを含めて坂元さんのファンだけ・・・という結果に(¬_¬)。

貴族様・・・憧れます・・・。

投稿者: 秋桜 : at 2007 /05 /20 09 :59

◆コメント

秋桜さんいらっしゃいませ^^
秋桜さんのところのネタをぱくりました(笑)
蝶よ花よ。。。。
ぐうたらが多いという事でしょうか
θヘ( ・_・)スリッパアターック ( ・_・)_θ(#/__)/
いえいえ私のことです。。。。

ほんのり性格がかいまみえて面白かったです♪
貴族様。。。。
( ̄  ̄;) うーん(笑)

投稿者: ひめ : at 2007 /05 /21 21 :28

※必須