<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月21 日

シルバーアクセサリー

ずっと以前から自分の誕生石のサファイア、正確にはスターサファイアの石を持っています。
これをアクセサリーとして身につけたいのだけれども、加工に費用がかかるのとでずっとそのまましまっていたものです。
これをようやくアクセサリーとして日の目を見せる事ができそうです。

加賀市にシルバーアクセサリーを作ってくれるとても素敵なお店があります。
以前アルテ・ア・ラルテで作品の展示を見た事があったのですが
そのお店の場所すら知りませんでした。
仕事が少し終わった日があった時にお店をはじめてたずねました。

素敵な奥様が出迎えてくれました。
そして作品を作ってくださる方はとても丁寧にデザインを考えてくださいました。
少しハードなデザインの物が多かったのですが、オーダーは自由に私の希望をかなえて考えてくれました。
出来上がるのは7月
あのデザイン画がどんな作品として仕上がるのかが楽しみで仕方ありません。
私の手の届く費用で、あの石に命がふきこまれます^^
お花をモチーフにしたペンダントトップです。
ひさしぶりに待ち遠しい思いにさせてくれました。

喫茶店としてどなたでも気軽に入れます。
店内で個展も時々ひらかれています。
加賀に来たときはぜひ一度のぞいてみてはいかがでしょうか!

お店のホームページの紹介です。
ぜひこちらにもリンクをお願いしようと思っています^^

http://www.kaga-tv.com/deviljoker/shop.htm

投稿者:ひめ
at 23 :16| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんにちは、さっそくHPにお邪魔します。
あれからずっと考えていたんですが何処かでお会いした事ないですか?
ボクの勘違いかもしれませんがリンクに自然人のかずさんがあったのでもしやと思いました。
ペンダントの完成、楽しみにしててくださいね。
またご連絡いたします。
ボクのHPにもリンクさせてもらってもいいですか?

投稿者: joker URL at 2007 /05 /22 11 :00

◆コメント

jokerさんいらっしゃいませ^^
さっそくの訪問ありがとうございます。
リンクの件ありがとうございました。相互リンクもちろん大歓迎です。よろしくお願いします。

自然人かずさんとは直接お会いした事はまだありませんが、サイト同士で仲良くさせていただいています。また共通の知り合いの人も何人かいます。
アルテ・ア・ラルテに行った事があるのならもしかしたらお会いしているのかもしれませんね。
ワイン会やちょっとした集まりには時々顔を出しています^^

ペンダント楽しみにしていますね。
またお店の方にもお邪魔させていただきます。

投稿者: ひめ : at 2007 /05 /22 22 :53

※必須