<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月26 日

黄砂

黄砂にぃふかれてぇ〜♀_(`O’)  ♪
こんな歌がありました。。。昔。
しかし今日はひどかった。
お天気の良いさわやかな日のはずなのにどんよりぃ (。・_・。)ノ
ほこりっぽいからのどもなんとなくがさがさでした。
目もしぱしぱ (。・_・。)ノ

実は金曜日はやたらと眠くて眠くて
朝から目はぼんやり、頭もぼんやり、生あくびは出るわ気力は出ないわで
すごくすごく変でした。
夜はとっとと寝るのが一番と10時半に就寝。
これは私にとって画期的な事であります。
ぐっすり眠ったのが良かったのか土曜日の朝はさわやかに目覚めました。
体調が良くなれば元気元気の私です。
思い切り朝からテンションは高かったのですが。。。
仕事はひまでした(笑)
なんでやねん

夕べは良く寝た為か今夜は夜更かしの予感(笑)
さて、今から何をしましょうか♪♪

投稿者:ひめ
at 23 :56| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須