<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月27 日

玄関

我が家の玄関のお話
筑80年の我が家(おどろいた?(笑))
間口はとても広い昔の農家の家です。
広すぎてどことなく使いづらいのは贅沢な悩みかな。
とはいえ、収納が少ないので何でもかんでもおいてあってごちゃごちゃ。
飾り物や履物や、なんだかんだである。
家に入って一番の印象を与える玄関先なのでさすがにこれではなぁ。。。。
そう思っては何年も過ごしてきたのだけれど
いろいろ模様変えもしたりして過ごしてきたのだけれど
やっぱり物が多すぎるという結論に達した。
ということでかなりのものを撤去!
いろいろな飾りも撤去!
減らして減らしてようやくここまで落ち着きました。
まだ未練がましく、自分の作品や飾り物がありますがだいぶすっきりしました( ̄^ ̄)
ということで公開(*^.^*)エヘッ



玄関1






玄関2


投稿者:ひめ
at 21 :30| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんは〜(^_-)-☆ひめさん
我家も農家の収納スペースが少ない ただ広いだけの家です。
築40年・・・ちょうど半分 負けた!(笑)
○○ハウスとかなんとかの可愛い家がいいいな〜 
贅沢だよと 怒られそうですか(-_-;)ね

 



投稿者: むらさめ : at 2007 /05 /29 20 :39

◆コメント

むらさめさんの所もおなじですか。
すっきりさせようと思うと、ガラ〜ンとしちゃうし
あれこれ置いても横長なのでなんだか様にならないとばかり不満をいっております。
現代風の家に超あこがれるのです。
これも同じですね(笑)

引き戸ではなくてドアで、畳ではなくてフローリング
押入れじゃなくてクローゼット。。。
我が家の1階には押入れはひとつもありません(-_-、)

でもいい事はある。
夏は涼しいし。。。冬は寒い(笑)

投稿者: ひめ : at 2007 /05 /30 11 :20

※必須