<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月31 日

やめろ〜〜〜〜(`´メ)

と、怒っている怖い顔ですが怒りきれない私。。。
リン車の上1




お前が乗っているその車はまだとりあえず新車だ
車の上であくびするなぁぁぁぁぁぁ

りん車の上2




おっおりるなぁぁぁぁぁ
爪が。。。(T.T)

今朝、愛車ティーダにのっていたりんでした(T.T)

投稿者:ひめ
at 23 :29| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

りんちゃん、いい!(笑)
なーんも考えてないのか、なにか想うところがあるのか、
なんだか殺伐とした話題が多い中、ホッとします。
・・・ティーダ・オーナーにとっては、かなり痛そうですが(笑)。

投稿者: こざわ たけまさ : at 2007 /06 /02 09 :20

◆コメント

こざわさん
リン。。。可愛いでしょ。。。
ティーダとリンを天秤にかけても怒りながらあきらめてる私(-_-、)
猫って車の上が好きみたいです。。。。(-_-、)

カキコ削除しておきますねぇ〜

このブログは反応が悪くてごめんなさい。
私はこのブログを書いて何度はねられたか(-_-、)
コメントくださってる方々 なが〜い目でね(笑)

投稿者: ひめ : at 2007 /06 /02 11 :43

◆コメント

リンちゃん。可愛いですね(^_^)
我家にも、猫がいます。13歳のオス猫です。
この子が、私の新車(買って一ヶ月)の中で吐きました(T_T)
ぁぁぁぁぁこの〜〜。。。(ーー;)
でも、可愛い子です。


投稿者: むらさめ : at 2007 /06 /03 00 :31

◆コメント

むらさめさん
猫は車の上が好きですねぇ 足跡ぺたぺた(* ̄- ̄*)
この日のとどめは、鳥さんの○んこが車にあびせられていました(* ̄- ̄*)
む。。。むごい(-_-、)

買って1ヶ月で猫ちゃんが(笑)

いろいろ大変だよねぇ(笑)

投稿者: ひめ : at 2007 /06 /04 11 :28

※必須