<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月04 日

日曜日はいい天気でした

休日にお天気がいいとすごく嬉しい。
家にいて家事をするもよし、出かけるも嬉しい。
けれども日曜日は何かと町内の行事などにかりだされることもわりと多い。
この日曜日もそうでした(* ̄- ̄*)

地区の敬老会の集まりがありそのお手伝いが婦人会の役目。
ということで、午後まで缶詰でした(* ̄- ̄*)
日曜日がつぶれるということはとっても悲しい私でした(* ̄- ̄*)

その後は実家へ行って大掃除。
家や工場が片付けられていくほど家の中が明るくなってきます。
産廃などのゴミもあるのでなかなかはかどらないけれどもうすぐ母の一周忌。
そろそろ区切りをつける時期がきたかな。

そんなこんなでやる事は山ほどあるけど時間がなかなかない(-_-、)
頑張らねば!!

という日曜日でした(^_^)

投稿者:ひめ
at 11 :05| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須