<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月06 日

ペンダント

待ちに待ったペンダントが出来上がった。
長く石だけを持っていたのだけれども念願のアクセサリーとして身につけることができる。
早くとも出来上がるのは6月後半だと思っていたので、電話をいただいた時はそれはそれは嬉しくて興奮しました(^_^;)
普段ほとんどアクセサリーをつける事がない私です。
できればカジュアルに、普段着にも付ける事ができるようなものならばと思っています。
石がちょっと大きめなのでペンダントトップもそれなりの大きさになると思っていましたから、セーターの上でもあうようなタイプ。
いろいろ考えていました。

彫金工房 「月」さんとデザインを考えながらイメージしていました。
信用してお任せしていたので心配はありませんでしたが、どんな感じになるかは出来上がってみないとわかりません。

今日は仕事を終えてそのままお店に足を運びました。
一目見て、かわいい〜きれい〜〜(笑)
そのまま感じた事です。
短いチェーンでつけても、長くしても、ラバーの紐で普段使いっぽくしてもいけちゃいます。
お守りのような石に命が吹き込まれました。
これからずっと愛用していける、そんなペンダントになりました。

スターサファイアのシンプルな良さを周りのばらの花びらが引き立ててくれるようなデザインです。
バラの花をモチーフにとのお願いをかなえてくれました。

使っていくうちに銀は色の変化があります。
そのあたりもちょっと楽しみです。

写真をうつしてみました。
サファイアのスターがきれいに出ているかな♪

チェーンとラバーの2タイプで使えます。



ペンダント2


ペンダント1


投稿者:ひめ
at 00 :00| 日記 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

なんか,イイ感じっすねww
夏向きと言うか綺麗な蒼色で…ww

投稿者: すず : at 2007 /06 /06 18 :35

◆コメント

きれいな色の石やねぇ。。。

私はラバーのほうが好きだけど、
普段にでも、お出かけにでも使えそうだね。
いつか実物見たいなぁ〜〜
私の好みだわ。ひめちゃん、気をつけておくのね(笑)


投稿者: たかよ : at 2007 /06 /07 10 :09

◆コメント

すずさん
けっこう気に入っていまぁすv(^^)v
これからの季節いつも身につけていようかなって思います。

たかちゃん
ラバーのほうは普段使いにとても良い感じですv(^^)v
思ったよりも青がしっかりと発色される感じになったのでいい感じです。
え。。。。
たかちゃんの好みなの。。。。(;¬_¬)やばい(笑)

投稿者: ひめ : at 2007 /06 /08 23 :21

※必須