<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月07 日

今頃になって

え〜
風薫る5月も過ぎ、梅雨も目前の6月の今日
ようやく3月のライブレポを作り始めました( ̄^ ̄)
老後の楽しみ
これを書かずして夏の坂元ライブには行けない(笑)

ところが書き出したら止まらない止まらない
ということでまたくどくど長ったらしいレポのページを作ります(笑)
3月のライブは、能登の地震ということもあり書きたいこと伝えたい事は山ほどです。
なるべく早めにアップしますねぇ
お楽しみにぃ〜〜〜って楽しみでもないか(笑)

そこで関係者、友人 すべての人へ
例によって宿題です
一言コメントをお待ちしております。

締め切りは6月10日
じゃねぇ〜〜ヨ・ロ・シ・ク!
ちゅ!(* ^)□

もちろんお客様としていらっしゃった方の感想も大大大歓迎であります^^

投稿者:ひめ
at 14 :15| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須