<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月08 日

明日からおでかけぇ〜

土日は京都へ行ってまいりまぁす!
土曜日は親戚の結婚式なのだ。
午後からのお式で夕方から披露宴 そのままお泊りであります。
何年ぶりかの着物着ておめかしであります(*^.^*)エヘッ

ということで次回の更新は月曜日ぃ〜♪♪

投稿者:ひめ
at 23 :29| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

結婚式・・・!
着物・・・!
京都・・!
この3セットの響きを聞くと「にほん人」って感じですね(^^)

この前から、お家の片付け、なんやかんやと忙しいひめちゃん、
ダーリンさんと、久しぶりにのんびりして京都見物して来て下さいませませヽ(^o^)丿

投稿者: かっこ : at 2007 /06 /08 23 :52

◆コメント

京都は着物やね( ̄^ ̄)
ダーリンとゆっくりとはいかなかったけど楽しい二日間でした。
ちょっとのあいだ日常から離れてみるのもまた良いものです。
楽しかったよんv(^^)v

投稿者: ひめ : at 2007 /06 /12 11 :48

※必須