<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月17 日

金曜土曜はおでかけの日〜♪

金曜日夜はひさしぶりに金沢片町までいってまいりました。
はるみんからのお誘いで仕事を終えて速攻で金沢まで車をぶち飛ばしていきました。
居酒屋でという事でしたが、車のためアルコール抜きという拷問みたなお誘いでした(笑)
はるみんの幼馴染?同級生だったというお友達を紹介したいと言われ
引っ込み思案な私はドキドキしながらなのでした
(突っ込み無しね)

同級生というからには私と同じ年。
初対面ではあったけれども、はるみんも一緒だし、話すうちにどんどんと気負いが無くなりました(初めからなかったかな(^◇^))
この年まで生きていればいろんな思いは出来上がります。
自分と感覚がとても似ていると私は感じました。
なんだかすぅ〜っと肩の力が抜けていくような気がしました。
音楽も大好きだという彼女
すごく可愛くて若く見える(;¬_¬)ウラヤマシイ。。。。
焼酎をロックでしずか〜に飲んでおしゃべり(笑)
まるでkっこさんのダーリンのような(笑)
今度はぜひ一緒に飲もうという事でした^^

金沢の同級生のお姉さん方にも???ぜひ紹介したいわ!!

不良主婦はまじめに安全運転で帰宅しました^^


そして土曜日
ぽっかりあいた週末の夜!
週末に時間があくと映画といううちらのパターン
けれども今はそれほど見たい映画がないんだなぁ これが
スパイダーマン3は私は全然興味がない。。。
だいたい、くも嫌いやし(* ̄- ̄*)

見たい映画がなければ普通は行かないよねぇ(笑)
亭主さんのたっての希望でスパイダーマン3みてきた。。。。
案外面白かったわ(^◇^)

好き嫌いしないで何でも見てみるだね。
1.2をみたくなった私でありました。

投稿者:ひめ
at 23 :42| 日記 | コメント(6 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

私ったら二人にお互いの名前をちゃんと紹介してなかったようで・・・スマヌ(・人・)

でも初対面とは思えない盛り上がりだったような(笑)。
今度は飲みに行こうね♪

投稿者: はるみん : at 2007 /06 /18 00 :44

◆コメント

はるみんさん、おひさしぶりでぇ〜す!

とても盛り上がったようですねヽ(^o^)丿
ひめちゃんから、いま片町。。。。って・・・・・(^^)

この私、もとい、そう同級生の私(あんやとね、同級生にしてくれて。。。笑)
片町って聞くと、オッ〜と呼ばれてる・・・ネオンが待っている!なんちゃって!!

金沢のお姉さん(オバサン)も誘って下さいませませ。。。

投稿者: かっこ : at 2007 /06 /18 14 :39

◆コメント

はるみん〜
はい(^_^)/  名前了解です(笑)
1回目より2回目のほうが盛り上がりそう(笑)
でもさ、若く見えるね、すごく可愛い
きっと人知れず努力してるんだろうなぁ〜♪
見習わねば(-\"\"-;)

かっこさん〜
倫敦屋を通ったらかっこさんとくまちゃん思い出した(笑)
また遊んでおくれ〜
そしたら、はるみんもじゅんちゃん(勝手によんでる(^o^))もよんじゃえ〜

投稿者: ひめ : at 2007 /06 /19 16 :53

◆コメント

>かっこさん
ごぶさたでぇす(*^-^*)/

片町でお酒ナシだったので、
ひめちゃんには拷問か・・・と思ったけど
食べて、喋って、食べて、食べて・・・
酔っ払うより気持ちよくなったかも。

次回はぜひぜひご一緒に♪



>ひめちゃん
頑張ってる人にあうといい刺激になるよね。

あのお店もなかなかよかったね。
今度はかっこさん達もよんで
「女だらけの飲み会in片町」をぜひ実現させようね。

投稿者: はるみん : at 2007 /06 /19 22 :07

◆コメント

…なんだか、盛り上がってる。
一部の石川組で、楽しそうやねえ。

でも、よくわからないけど笑える表現だねぇ。
「同級生のお姉さん」
ひめちゃんの、同級生 の お姉さん なのか・・・
ひめちゃんの同級生なんだけど、実はお姉さん・・・
・・・つまり。。。学年は一緒なのに、年齢はお姉さん・・・

妙な食いつき方をしてみた 下級生でした。

投稿者: 自称 下級生 : at 2007 /06 /21 18 :31

◆コメント

はるみん
エビプリが美味しかった(笑)
ラーメンはちょっとハードやったわ。
お話した事ですごくいい刺激になったわ。
自分が一番(笑)
いまマイブームです(^◇^)

自称 下級生さん
「同級生のお姉さん」
微妙な言葉です(笑)
ある意味間違っている日本語です(笑)
でも意味わかるでしょ?(笑)
想像してみてください(^◇^)

で今度はぜひ、自称下級生さんもご一緒に!バレバレだぁ

投稿者: ひめ : at 2007 /06 /21 18 :58

※必須