<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月20 日

あぢぃ。。。(--;)

まだ梅雨入りしていないけど夏がきたみたいです。
暑いです。
はやからこれやと本格的に夏がきたらどうなるんやろう。
とけてきえてしまうかもしれない私。。。。
(きえませんーきっぱり)

何年かぶりに髪を伸ばしております。
この髪の毛をどうしようか考えております。
短くしようか、このままアップにして夏を乗り切ろうか。
けれどもひさしぶりにちょっぴりのびた髪の毛が嬉しくもあるので
髪止めを買ってしまいました(*^_^*)
もともと髪をたらしておくのはどうにも耐えられない私なので
ある程度長くしてまとめているのが定番だった○年前
その頃とは髪の艶も量も全然違うけど
こうして髪を止めてると
あ〜ら 女っぽいじゃん(笑)
d(^-^)ね!

髪


投稿者:ひめ
at 10 :40| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

うふっ〜〜\"^_^\"
アップのうなじ・・・。

色っぽいねぇ〜〜♪

これから、湿度が上がってくると、くせ毛が(特に前髪)
ウネ・ウネ・うね子で暴れだして大変です(;一_一)

ひめちゃんは大丈夫かな?   ウネ子さん?

ストパーしようかな・・?
(若作り^_^;)

投稿者: かっこ : at 2007 /06 /21 09 :58

◆コメント

かっこさん
短い毛をそんな無理して上げんでもと言われたけど
首に毛がかかるともうべっちょりくっつく感じがどうにもだめなんだ。
私もウネ子さんです。
今まではストパーで癖をとって夏をすごしました。
今年は。。。。どうしようかなぁ。。。と思案中
ちなみにもう癖癖になってるので広がります。
毛少ないのに頭デカ ははは( ̄^ ̄)ヾ(--;)ぉぃぉぃ

投稿者: ひめ : at 2007 /06 /21 19 :04

※必須