<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月22 日

頭ガンガン

ここ数日めまいにも似た頭痛というか目の奥の痛みに加えて頭がぼっとするのが夕方の症状。
1日仕事する体力もあたしゃないのかとどうにもすっきりしないまま数日。
その原因がようやくわかりました。
あたしゃ悲しいよ(-_-、)

2週間前に購入したコンタクトレンズがどうやら原因だったらしい。

何度か検眼をしてもらってようやく自分にあったものを処方してもらったのだけれども、2度目に購入したものがどうやら間違っていたらしい(-""-;)(-""-;)(-""-;)

眼科へいって確かめたら
「あら、これは最初のをお渡ししたみたいですね」
(* ̄- ̄*)
おりゃ(/-o-)/ ┫

度数が強かった為、近場を見るときにすごく目が疲れていたみたい。。
気がつかない私も私だけど、眼科も許せん!

ったく。。。
遠くは見えない近眼
近くは。。。。きつい○眼
10年後が怖いぞ!

目は大切やねぇ

投稿者:ひめ
at 15 :41| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須