<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月27 日

温泉はええねぇ

今夜はひさしぶりに山中の総湯に入りに行きました。
温泉はええよ〜

山中といえば「長樂」さん(笑)
時間が遅くなったので先に食事に行きました。
実は幻のラーメン目当ても(長樂さんブログ参照。。。いつのかな(笑))
五目ラーメンに目が行き、本日も食べそびれてしまいました。
ご存知餃子も美味しくいただき、これまたかかせないビール。。。。
亭主さんと私 どっちが飲んだでしょうか〜♪♪

その後は、菊の湯でまったりと温泉につかって茹っていました。
しっかり茹で上がり、だしも出て (。・_・。)ヾ(--;)ぉぃぉぃ

お風呂上りの夜風は超気持ちよかったです^^
梅雨の晴れ間の夜といった感じかな。

家についてからすこし夜風にあたっていたくて蛍を見に行ってきました。
水田の中に小さな光がたくさん見えます。
ふと空を仰げば、曇り空の間から星が見えました。
なんだかとっても気持ちの良い夜です^^

投稿者:ひめ
at 22 :56| 日記 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

何と贅沢な過ごし方でしょうか
長楽でラーメン食って菊の湯つかってホタル散策ですか
素晴らしい・・・

投稿者: 男前のアッちゃん : at 2007 /06 /30 01 :27

◆コメント

痛いの(T_T)腰も肩も足も痛いの(T_T)
山中温泉行きた〜〜〜〜〜い(>_<)

投稿者: はやちゃん URL at 2007 /06 /30 07 :19

◆コメント

アッちゃん
長樂さんへ行ったら菊の湯が定番になっております(笑)
疲れもどわ〜〜〜っととれますわ(^_^)v

はやちゃん
マッサージして温泉つかるときっと楽になるよ。
大丈夫かい?
無理しとるんとちがうんかい?

投稿者: ひめ : at 2007 /06 /30 10 :16

※必須