<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月30 日

嬉しい荷物

金曜日はお休みでありました。
日曜日の準備をするのに実家へいこうと家を出たら
宅配さんとばったり^^
「荷物で〜す」
だれやろう〜〜〜???
お友達からうれし〜〜い荷物が届きました。
なんだろうねぇ
箱を開けるときって妙に嬉しいじゃん。
「ひめぜん」というお酒に、「なんじゃかんじゃ」だったっけ(笑)という焼酎
おいし〜いコーヒーに、無くして悲しんでいたとあるCD

ひめちゃんの名前はいっとるし
なんじゃかんじゃ忙しそうやし

だって^^

荷物




それにお手紙が添えられていました(T^T)
ホントに嬉しかった。
ストライクゾーンです(意味不明)

ちょっとホロリとして実家へ向かいました。
もちろんその日のテンションは絶好調。。。。
あのお酒さ、いつのもうかなぁ♪って思うとねヾ(--;)ぉぃぉぃ

サンキュ〜です(^_^)v

そして翌日またまた職場に荷物が届きました。
今度は美味しい手作りのシフォンケーキ
これがまたあんた 美味しいんやって
一つは和三盆(字はこれでいいんか?)を使ったシフォンケーキ
もう一つは、薫り高い紅茶を使ったシフォンケーキ

先にお供えしてから食べなさいというきつ〜いお言葉のもと美味しくいただきましたわv(^o^")v

おまけに今日は氷室饅頭

酒はのまんなんわ、ケーキは食べなかんわ、お饅頭はたべなかんわ
こんなアホなことを思いながら1年の折り返し6月は過ぎ去り7月となりました(笑)

投稿者:ひめ
at 10 :26| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須