<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月04 日

せっかくの休日なんにぃ〜

火曜日は仕事の休みの日でした。
ほっとしたし、金沢の友達にも会いたかったから約束をとって出かける予定をしていたのよ。
ところが夜から胃がしくしく痛み出して、結局明け方まで不調のままだったの。
こりゃおとなしくしていた方がいいかなと思ってキャンセル(-_-、)
ほとんど日中ダウンしていました。
仕事が休みだったから良かったけれども、どうにも調子が良くないわ。

痛み止め飲むくらい胃が痛いなんてあんまりないし
その後もずっと胃が重痛い
何なんだよぉぉぉ(/-o-)/
この私が食欲ないなんて、食べ物見たくないなんて
ありえない〜〜〜〜〜(/-o-)/

おなかはすくのに。。。。(-_-、)

投稿者:ひめ
at 10 :37| 日記 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ストレスからくる潰瘍でないの?
専門医に診て貰ったら、若いからといってあなどってはいけませんぞ
どうぞお身体をご自愛されますように・・・・・

投稿者: 男前のアッちゃん : at 2007 /07 /04 18 :29

◆コメント

暑かったり寒かったりで、体調を崩しているのでしょうか?
無理しないで、ゆっくり休養が一番のクスリなのでしょう。

近日中に、トラの「安心グッズ」を送りたいと思っています。

ふふふっ!お楽しみに(゜0^;)v〜☆

投稿者: トラたん : at 2007 /07 /04 23 :00

◆コメント

アッちゃん
急激にきたのでちょっとあせったよ。
今はおさまったのでほっとしているけれども、また痛んだらちゃんと診てもらうわ。
ありがとです。

トラちゃん
年かしら(-_-、)
たまに不調になる自分に不安になる事があります。
これからは気をつけていかないとね。。。。

「安心グッズ」?なになになに?
気になるぅ〜

投稿者: ひめ : at 2007 /07 /05 15 :27

※必須