<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月07 日

髪型

すこ〜し髪も伸びたし
梅雨だし
癖が出るし
いつものように短くカットしようか、ストレートパーマかけようか迷いながら美容院へいってきました。
せっかくだからイメージかえましょう^^ということで
デジタルパーマというものをかけてきました。
くるりんとウェーブが出るほどではないけれど、ゆるゆるウェーブが良い感じ^^
超自己満足で帰ってきました。

亭主さんの一言
「寝起きみたいな頭」

(* ̄- ̄*)
やさしい雰囲気になって気に入っているのに
怖い顔してやったぜ
(* ̄- ̄*)

それにしてもパーマなんてかけたのは何年ぶりかだわ^^
ストレートよりも良い!と周りの評判は上々
お世辞も嬉しい 7月7日 七夕の土曜日です^^

投稿者:ひめ
at 13 :48| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

パーマをかけてより一層優しいひめちゃんになったのね(^^)
私の癖毛も相当なもので、どんな風にカットしてもパーマかけても結局同じになってしまう(-_-;)
だからパーマも10数年かけていません(^_^;)
でも技術は進んでいるのね!私はなかなか勇気がでませんが^^;

投稿者: Fuse : at 2007 /07 /07 16 :22

◆コメント

私も、ウネコ・・・・
先週卒業したわよ(^^♪

根元はストレート。。毛先だけをクルンって〜!!
朝だけ、ちょっぴり「セレブ(^◇^)」
・・・・・だが・・・・・
(ーー;)顔がついていかんのじゃよ・・・

自分のイメージと、ちょっと、ちごとるげんて。。(笑) 

投稿者: かっこ : at 2007 /07 /07 17 :51

◆コメント

今晩は〜ひめさん久しぶりにお邪魔します。
デジタルパーマ。。。私も昨年、秋かけました。
長い間、手入れも面倒でお金も高い!のでかけてませんでした。
ゆるいパーマで長持ちする。セットもし易いとのことで 
14,500円也。。。(ーー;) 
でも一ヶ月も経つと
やっぱり〜〜ちょっと〜〜何か違う〜〜という事で
短くカット!!!
何やってるんでしょうね(笑)




投稿者: むらさめ : at 2007 /07 /08 00 :02

◆コメント

Fuseさん
癖毛の悩みはつきません。
似合う似合わないよりも、手入れが楽にするのが一番よねぇ
似合うといわれたこの髪形。。。
乾かし方がむずかしい。。。それに暑くくるしい(笑)
秋になってからすればよかった(笑)

セレブかっこさん
私もそういう髪型好き^^
でも今はまだ短くてそれは無理だったわ(笑)
ウェーブもクルリンにはならず、ゆるゆるなのでまさしく寝起き(笑)
どうするぅ〜〜〜

むらさめさん
でもね、ストレートパーマよりも安かったのよ(^^;;;
でもねでもね、癖毛対策にはならなかったみたい(^^;;;

しかし、職場の人に
ストレートよりもいいわ^^って言われたし
そういわれると意地でも戻したくないし(笑)
暑いからまとめて結んじゃいそう
何やってるんでしょうね(笑)

投稿者: ひめ : at 2007 /07 /08 20 :21

※必須