<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月13 日

体脂肪計

タイトルのものが手に入りました「体脂肪計」
もっとも自分で購入したわけではなく、亭主さんの会社の創立記念グッズでいただいたのです。
わけのわからん電子手帳だの時計だのは不要だしってもらったのがこれ。
もともと、「体脂肪計」は欲しかったのです。
けれども現実を目の当たりにするのもいやだしヾ(--;)ぉぃぉぃ
けっこうお高いし、これなら美味しいもの食べたいわというヾ(--;)ぉぃぉぃ

新しいものが手に入ると嬉しくなってあれこれあれこれ
さっそく、身長、性別、年齢、その他を登録!
まずは体重 少し減ったかなぁ
体脂肪   うげっ。。。絶句

そのあとがお楽しみ(お苦しみ)

推定骨量 これは非常によろしい( ̄^ ̄)

筋肉量 これも思いのほか多い。。。摩訶不思議

内臓脂肪 全く心配なし( ̄^ ̄)

問題は次

体脂肪。。。。。うげっ絶句(先にも書いた)

基礎代謝。。。。。燃えにくい

体内年齢。。。。。(#/__)/ とてもいえない。。。w(☆o◎)w

そのあと思い切り落ち込んだのは言うまでもありません。

こんな体脂肪計。。。いらないし(* ̄- ̄*)

投稿者:ひめ
at 10 :24| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須