<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月15 日

不調不調不調

ようやくパソコンが復帰しました。
先週仕事から帰ってきてパソコンをあければ
あれれれれ
インターネット繋がりません。
IP電話も繋がりません。
なんでやろう。。なんでやろう。。なんでやろう。。
あれこれするも全くだめ
その日はお手上げでした。

これと同じ日、亭主さんと夕食は外にお出かけしてきました。
おなかいっぱい食べて帰った後どうも胃がおかしい。
ずっと重苦しくもたれたまま、朝方になってもどしてしまいました。
それからがだめ
胃が重くて痛くて、動いていない感じ。
微熱もあるような感じだし。。
もしや食中毒?
でも亭主さんは大丈夫やし
今日で3日目 ようやくおうどんを煮て食べました。
いったいどうなったんや〜〜〜

そんなわけで、ダブル不調からようやく復帰できそう(^^ゞ
パソコンは単なるモデムのストでした(笑)

明日は、お誘いを受けて楽しみにしていたBBQ
甥っ子を連れて行く予定でしたが、さすがにこれはあきらめました。
甥っ子はふくれていましたが、私の様子でさすがにあきらめた。

今週来週は仕事も休めないから、明日はゆっくり過ごす事にしました。
楽しみは体調をなおしてからやね(T.T)

投稿者:ひめ
at 21 :10| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須