<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月23 日

そろそろ梅雨明けかなぁ〜♪
もうカビっぽいじめじめはやだぁぁぁぁ!

ということで、HPのトップページを夏に変更しました(^_^)
夏といえばなぜか「夜空」なんだよなぁ。
そして「ゆかた」「花火」これなんだなぁ。
ということでトップページは、夜空を見上げる浴衣美人(誰かな)
で、星を見上げながらふと思うのは。。。。「飲みたい。。。。」
その思いを込めて(笑)
トップページから入ってくれるとその思いが伝わるかも(笑)
そして、メニューページはおなじみの花火

けっこう、HPのデザインは奥が深いんだなぁ(●⌒∇⌒●)

あなた三昧
http://w2272.nsk.ne.jp/~hime-m/
よろしくぅ(^_^)v

投稿者:ひめ
at 16 :13| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ひめちゃんの気持ち、十分受け取りましたヽ(^o^)丿
BEERに枝豆。。。たまりまセブン(古。。)
ホンで持って浴衣に花火〜夏祭りセット(●^o^●)
大好きです・・・・・!

ひめちゃん、身体の方は少しは楽になったかな?

投稿者: かっこ : at 2007 /07 /23 23 :17

◆コメント

かっこさん
伝わった?よかったぁ(笑)
以前は遊び心いっぱいで作っていたのにと最近反省。
体調はもう大丈夫よ〜お薬飲んでるし(笑)
亭主さんに絶対仮病だと言われてます
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

投稿者: ひめ : at 2007 /07 /24 09 :54

※必須