<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月26 日

福井 坂元ライブ

土曜日に坂元昭二さんのライブが響のホールであります。
うまく土曜日は仕事の調整もできてお休みとなった為、
時間を気にしないで出かけることができそうです。
今回はのんびりと客席からステージを楽しみます。
急遽甥っ子も一緒に行く事になりました。
坂元さんのコンサートに土曜日は行くのよという話をしていたら
「俺もいきてぇ 坂元さんにあえるんやろ?」(笑)
おいおい。。。友達に会いに行くんじゃないっていうの(笑)
山中温泉でのライブの時に小学生はかなり感動したらしいのです。

年下の彼氏と週末のコンサートなんて良いわね^^

ゆかたでライブなんて楽しい企画もあるようです。
スタッフの方の楽しい企画ですね。
私は関取になりそうなので着ませんが(笑)冗談ですが(笑)
デジカメ片手にうろうろしていましょうか。

今回は甥っ子と二人の単独行動なので、どこに出没するかは未定です^^

投稿者:ひめ
at 10 :18| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

将来が楽しみな甥っ子さんですね。

熟女と若いツバメの2名様、心よりお待ち申し上げております。
そしてぜひぜひご自慢のデジカメで、私の関取姿を激写してやってくださいまし。

もうすぐですね。どうぞお気をつけてお越しください。


投稿者: ローズ : at 2007 /07 /26 18 :02

◆コメント

ローズさん
加賀の2度のライブですっかり坂元さん大好き少年になってしまったようで(笑)
ご準備いろいろ大変だったでしょうがそれもまた良し^^
楽しませてもらいますね。
ふとタンスに眠っているユカタが気になるわたしです(笑)

投稿者: ひめ : at 2007 /07 /27 09 :30

◆コメント

今回はゆっくりと楽しめるようで、よかったですね。
じっくりと、坂元さんの音色を、ご堪能くださいませ(笑)。
若い(笑)坂元さん大好き少年にも、どうぞよろしく(将来有望!)。
ローズさん、そんなわけで(?)、残念ながら、
今回はお伺いできませんが(笑)、盛会をお祈りしています♪
皆様に、どうぞよろしく、お伝えくださいませ♪
お二人のユカタ姿が、ぜひ、観たかった(ホントか?笑)、
こざわ@自宅謹慎中(笑)でしたっ。
では、いってらっしゃい♪

投稿者: こざわ  たけまさ : at 2007 /07 /28 08 :51

◆コメント

こざわさん
じっくりと堪能してきました。
最前列ド真ん中 坂元さんのまっしょうめん(笑)
いつも見ている人間で、坂元さんはがっかり?残念(笑)

結局うろうろ落ち着きなく徘徊していたのに
激写はできなかった私は情けない(笑)
ということでこざわさんがみたかったユカタ姿はありません(^◇^)

投稿者: ひめ : at 2007 /07 /29 23 :10

※必須