<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月27 日

とどいたとどいた〜♪♪♪

仕事から帰ったら玄関に宅配便の不在票。
w(゜o゜)wきたきたきたきたきたきたきた
さっそく再配達してもらい手にしたものは
とうとう行かないで終わってしまった「夏・長崎から」のDVD
葉書を投函すれば届くよねぇ(笑)

私は最近の映像よりも初期の頃のものを見たかったのであります。
まぁ、予想通り初期のものは随分と短縮されているみたいですが
観るのが楽しみであります。うふふ!

投稿者:ひめ
at 10 :13| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

「ありがとう」の扇子・・・・!
開いたり、閉じたり、ちょうとパタパタ扇いで見たり\"^_^\"
ちょっとニンマリしたり、楽しみました(*^_^*)

初期の頃・・・良いよね〜!
さだグッズ大好き「」でした(笑)

投稿者: か☆こ : at 2007 /07 /27 11 :13

◆コメント

扇子 ぎりぎり間に合ったみたい(^_^)v
ちゃんと入っていました(^_^)v
さだグッズいろいろあったねぇ
あんなのやこんなの 探せば出てくるんだろうなぁ(笑)

投稿者: ひめ : at 2007 /07 /27 11 :23

◆コメント

お二人さん、よかったね〜〜
さだグッズ、懐かしいのはいっぱいあるけど
なんせおこづかいが少なかったあの頃。。。
コンサートに行って、パンフを買うので精一杯だったなぁ〜〜
(遠い目。。。。)
でも、フリーフライトマークの巾着袋とか、
「BAT AND」のレターセットとか。
そうそう、むさしくんキャラが好きだったなぁ〜〜

むさしくんといえば、
私が使っていた自転車のチェーンキーの番号が
「6341」で、「むさしわん!」て覚えてたよ。

投稿者: たかよ : at 2007 /07 /27 14 :09

◆コメント

うんうん^^
ふりかえればいろんなキャラクターがあったのねん(笑)
私は、まさしんぐタウンのランチョンマットがお気に入りやったわ。
って知ってる人少ないか(笑)

投稿者: ひめ : at 2007 /07 /27 23 :51

※必須