<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月30 日

日曜日

さすがにちょっと無理な外出がこたえたのか。。。
まだやっぱり身体は本調子にはもどっていないようで
今日は目が覚めて、気がついたらお昼近くでびっくりぃ〜
亭主さんも甥っ子も、私があんまりよく寝ていたのでそっとしておいてくれたみたい(笑)エライエライ
目が覚めたら二人ともお出かけしておりました(^^ゞ

あとできいたら
起こしたら不機嫌になりそうだったから。。。だって(-。-) ぼそっ

日曜日の午後はいつもの休日。
3人で家の用事をすませてお出かけ^^
そんなこんなの連休でありました。
あっというまの二日間やったわ。。。。。 (。・_・。)

調子ぶっこいて、胃に悪そうな食事をしまくったら。。。。ツケがきました(T.T)
ヤバイ。。。。。
_-)))こそこそ

投稿者:ひめ
at 01 :16| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須