<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月01 日

冷房つけてほしいにゃ。。。

今日から8月です。
どうやら北陸地方、今日の空を見る限りでは梅雨明けといってもいいかにゃ

比較的湿度が低いのか室内にいる分にはまぁすごせる(じっとしていれば)
しかし、仕事中じっとしとるわけにゃいかんのだ。
暑がりの私は涙もんです(-_-、)
そりゃ。。汗かくのがきらいということじゃないけれど
汗かくときは汗をかいてもよい格好でおります。
この仕事、さすがにTシャツとか生足とかできればいいけどそうはいかず。
なんだかんだ愚痴っていますが、冷房つけてほしいにゃ。。。耐えれん(-_-、)

お仕事中の愚痴ブログでした。。暑い。。。。。

投稿者:ひめ
at 14 :32| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今日の 日差しは夏!でした。
梅雨明けしたのかな?(天気予報も見てない。。。)

私の勤める会社は、ISO14001を取得している。
てな訳で。。。エアコンにはタイマー!1時間でOFF!
使うときも気温を確認チェックシートに記入して使う。
切れた時の暑さときたらも〜〜(-_-;) 
地球環境を守ることは、ますます必要になり一人一人の
小さな心がけ。。。無理せず出来る事からだね。
でも、暑いときは、暑いのだ!!!
環境に優しいのも大変です。

投稿者: むらさめ : at 2007 /08 /02 02 :01

◆コメント

そうだねぇ
環境を守るためにはと頭では思うのだけれど、暑さにめげてしまいます(T.T)
ただ仕事中はお客様の顔をさわったりするので
汗をかきながらではさすがに困るし。。。。
とぶつぶつ文句ばかり(笑)
家ではなるたけエアコンは控えています^^
できることから。。。と都合よく(笑)

投稿者: ひめ : at 2007 /08 /03 00 :39

※必須