<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月03 日

整理整頓

いつのまにかこれができなくなったんだろう(* ̄- ̄*)
今日は、ちょっと頼まれたものを探していて見つからない(* ̄- ̄*)
間違いなくあるはずのものが。。。。ない(* ̄- ̄*)
大騒ぎして、引っくり返してとバタバタ夜中までやっていました(* ̄- ̄*)

いつもそうである。
たとえば、いろんなCDやDVD
ちゃんとタイトルをつけて整理しておけばよいものを
もらったものはそのままケース
メモでもいいからケースに入れておけばよいものを(笑)
聞いたものは適当にしまっちゃうから後で探すのが大変
ズボラもここまでくれば天才( ̄^ ̄)

でもさ、探しものって、探しているものに限って見つからないって思うわ。
今日もそう。
全部そろっているのに、1枚か2枚の探し物が見つからない
われながら呆れてしまうわ。

でもでも、引っくり返して探しているうちになくしたものも見つかったし
なつかしいものも見つかったし
これはこれでいいか^^

なにせ私はズボラなO型やし(笑)

投稿者:ひめ
at 00 :46| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須