<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月04 日

我慢大会終了

暑かった。。。
夏の夜は暑いです。。。。

どこへいってもバーベキューは私は焼き係(笑)
焼き鳥焼いて、お肉焼いて、野菜焼いて、いろいろ焼いて
いつもなら片手に缶ビールが定番なのになぁ。。。
今日持っていたのはお茶^^ヽ(^^ ) よしよし

従業員の奥様や旦那様も参加で大人数のにぎやかな集まりでした。
それにしても暑かった。。。
冷たいビール飲みたかった。。。
3口のんだけど(^◇^)

途中で差し入れのお寿司あり漬物ありアイスクリームあり
最後のしめは花火〜
子供達とキャーキャーしながら花火していました。
他の大人は椅子に座っておしゃべり三昧!

ということで我慢大会終了!!!

それにしても暑かった。。。。。

今頃になっておなかすいてくるし。。。。(T.T)

投稿者:ひめ
at 23 :56| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須