<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月05 日

アルテで休日ランチ

梅雨も明けて夏本番の日曜日でした。
嬉しくなって朝から洗濯物干して、布団干して、梅干干してv(^^)v
お昼前から「アルテ・ア・ラルテ」へ出かけました。

この夏に北陸を離れる友達の送別会みたいな食事会。
急に決めたので、金沢の⊂(^(工)^)⊃ちゃん「」ちゃん(誰だろう(笑))
飛び入りちょっぴり参加のうーらん。
ランチタイムも過ぎてもお店にゆっくりと居座り(笑)
短い時間だったけどゆっくりと過ごす事ができました。
アルテ店長 ありがとうv(^^)v

大人になってからの友達ってなかなかできないものって思ってた。
その人とは性格は違うし、タイプも違うし、
でもでも妙にウマがあうというか、この数年で個人的にもとても仲良くしていました。
よもやこの地を離れる予測なんて全然できなかったな。

今年は春にも仲良しだった友達が関西の方へ引っ越していきました。
私的には非常に寂しい年です(T.T)

今も、その友達が離れる事を思うとうるうるするので
なるべく触れないように、いつもどおりしております(笑)

楽しかったランチでした^^

日曜ランチ


投稿者:ひめ
at 17 :28| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

姉さん、お久しぶりです。
アルテさんのランチは美味しいですよね^^
もちろんランチだけじゃないですけど。
僕はあまり洋食を食べ歩かないのですが、
アルテさんのランチは大好きですっ
あぁ..こんな事書いていたら食べたくなってきました(笑)

投稿者: 自然人かず : at 2007 /08 /06 23 :03

◆コメント

かずさんいらっしゃい^^
おひさしぶりです。
かずさんのところはちょこちょこのぞいていました。
かえって来てくれて嬉しいです。
アルテは大好きなお店です。
お友達は必ずこのお店に連れ込まれます(笑)
雰囲気の良い素敵なお店ですよね。
また行きたくなってきた(笑)

そうそう、先日かずさんの作品をとある場所で見せていただきました。
すばらしい器でした。
とある場所ってカフェサロン「銀」さんですよ^^

投稿者: ひめ : at 2007 /08 /08 11 :04

※必須