<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月16 日

夏休み

夏休みといってもお盆の2日間だけでしたけど(* ̄- ̄*)
ホントは1日休みを取って旅行にいこうと。。。
計画してたんだけれども。。。
明日から2日間のイベントのためあきらめました。
結果、猫ちゃんのことがあったからある意味それで良かったのだけれど。。

ったくもう、盆明けにイベントなんてふつうやるかぁ おりゃ(/-o-)/ ┫
2日も12時間立ちんぼしてたらあたしゃ立ち直れないぞ おりゃ(/-o-)/ ┫ 
時間外やったって残業手当なしじゃ〜 おりゃ(/-o-)/ ┫
と文句ばかり言っててもしょうがありません。

今日はお盆
ご先祖様に失礼ですね。

ということで、明日明後日は帰りが遅くなりますのでHPの返信などは週末になるかと思います。
気が向いたら誰か遊びにきておくれ〜
たくさんお洋服が試着できて遊べるのでみなさん来てください〜

あ。。。0時過ぎてるのでもう今日です(T.T)

本日は朝の涼しいうちにお墓参りに行く予定でした。
でも朝から暑かったので出かけたのはお昼ごろ(なんのこちゃ)
さすがに朝のうちにおまいりは済ませている家がほとんどでした。
ご先祖様、遅いって怒ってるかなぁ。。。m(_ _)m

そんなこんなで
完璧仕事拒否症になっている私です。。
ゆううつ(T.T)

投稿者:ひめ
at 00 :12| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

himeちゃん
一昨日 一琴さんのライブに行ってきましたよ (^−^)
なんかぁ himeちゃんに報告したくなったのでした〜!

投稿者: ターン : at 2007 /08 /16 14 :12

◆コメント

ターンさん^^
一琴さんは北海道の方へ行っていたのですよね。
一琴さんの落語会 とても懐かしいです。
銀河食堂ですごく盛り上がりました。
でもライブっていうのはいいなぁ〜
すごく気になるわ。
楽しんでこられたのかな〜
コメントありがとうですv(^^)vうれしい。

投稿者: ひめ : at 2007 /08 /17 00 :21

※必須