<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月17 日

すっかり忘れてた

8月9日で七年経ちました。
HP開設して(笑)
友達が知らせてくれました。
カキコしてよぉ(笑)

7年の年月って、今になって振り返れば早かったな。
いろんなことがあったし。
ここまできたら10周年までがんばるべ〜v(^^)v

当時とはネット環境も変わりました。
HPを開設した時は写真の表示を早くするために画像の解像度を下げました。
今は動画なんていうのもばんばん載せてもOK!
進化したものですね。

オーソドックスながらこのままHP「あなた三昧」はぼちぼちと続けていきますねぇ!
アクセス 0になるまで続けるぞ〜(^◇^)ヾ(--;)ぉぃぉぃ(笑)

投稿者:ひめ
at 00 :30| 日記 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ひめちゃん、7周年(?)おめでとう!!
忘れててごめんね。
7年のうちのほとんどでお世話になっちゃって・・・
こうなったら10周年でも20周年でもお付き合いさせていただきますわ(笑)
こんな私を見捨てないでね〜〜〜

投稿者: たかよ : at 2007 /08 /17 14 :44

◆コメント

ひめちゃん。。。おめでとうパート2

たかちゃん同様、私もずぅ〜〜〜とお付き合いさせて下さいませ

ヽ(^o^)丿

投稿者: かっこ : at 2007 /08 /17 15 :30

◆コメント

たかちゃん かっこさん
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

いつもなら自分で騒ぐのに(笑)
お盆のお休みの時に見ていて気がつきました(笑)
サボリ気味のHPになっちゃっていたのでちょっぴり反省。
マイペースで続けてまいりますのでこれからもヨロシクね^^

投稿者: ひめ : at 2007 /08 /20 10 :03

※必須