<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月20 日

残暑

暑中見舞いも言わないうちに、残暑見舞いになってしもた。
それにしてもまだまだ毎日暑いです。
風呂上りのビールも美味しくない私はちぃ〜っとも楽しくありません(* ̄- ̄*)
最近はまっているのはスイカ(笑)
風呂上りのスイカ たまりませんわ!!

お盆も終わり、夏祭りも終わり、仕事のイベントも終わり
夏がもう終わるなぁと思いながら外に耳をすませたら
秋の虫の鳴き声がしていました。
暑くてももう夏も終わりだなぁ
そういえば日暮れも早くなったものね。

投稿者:ひめ
at 10 :07| 日記 | コメント(1 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

実家から帰って来た時に、スイカ持ってくるのを忘れていました(^ ^;

遠くで花火の音を聞きながら、今日もビールが美味しいです。

投稿者: トラたん : at 2007 /08 /20 21 :06

※必須