<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月23 日

大雨

まるでバケツを引っくり返したような大雨でした。
少し空気が涼しくなったかな。
雲が出てきて雨が降ってきたときに、まるで涙雨だ。。。なんてしんみりしていたのもつかの間
車から降りて家に入るまでにぐしょぬれになってしまいました(^^;

リンが死んでしまってなんとなく火が消えたみたいになってしまって
私もなんだかがっくりきちゃって、時間の合間に放心しているらしい(笑)
どうしょうもありません。。。

我が家にはまだお年寄り猫が残っています。
けれども私たちは新しい猫を迎えようと思っています。
あせらず気長に縁ができればきっと猫ちゃんがやってくることでしょう。

家の中にはリンの痕跡がいっぱいあります。
ビリビリにやぶかれたふすま。。。
ぼろぼろになるまで愛用していた爪とぎ
リンのお気に入りのクッッション
こんな具合です。

リンみたいな猫がいたらなぁ。。。
そんなことを言わなくなったらきっと猫がやってくるよ。。
言われてしもた(* ̄- ̄*)

投稿者:ひめ
at 23 :04| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須